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受付事務員(臨時職員)を募集します

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募集要項

募集職種

受付事務

業務内容

病院の各診療科での受付事務

募集人数

下記の勤務時間の欄の番号により募集人員が異なります。
(1)の募集人員 3名
(2)の募集人員 2名
(3)の募集人員 2名

応募要件

パソコンの操作あり
Word、Excelの使える方

任用日

令和2年4月

契約期間

12ヶ月

試用期間

あり

勤務時間

(1) 午前8時00分から午後4時45分(7時間45分)
(2) 午前8時00分から午後2時00分(5時間)
(3) 午前8時00分から午後3時00分(6時間)

休憩時間

勤務時間の途中に1時間

休日

日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に基づく休日、年末年始(12月29日から1月3日)

時間外勤務

10時間/月程度

賃金

時給960円  別に通勤手当(通勤距離に応じて)を支給
別に通勤手当(通勤距離に応じて)を支給

加入保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

募集期間

令和2年1月31日(金)まで

応募方法

履歴書(写真貼付) 1通

選考方法

書類審査、面接

面接試験日

令和2年2月上旬予定(応募者へ直接通知します。)

お問い合わせ先及び提出先

香取おみがわ医療センター 管理課 高橋

〒289-0332 千葉県香取市南原地新田438番地1

電話番号:0478-82-3161(代表)

ファクス番号:0478-83-3032

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