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事務員(会計年度任用職員)を募集します

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募集要項

募集職種

事務員

業務内容

  • 勤怠管理業務、時間外勤務等の集計、簡易な報告物の作成
  • 電話対応
  • 執務室内の環境整備

募集人数

1名

応募要件

簡単なパソコン操作(Word、Excel等)のできる方

任用日

令和3年1月1日から令和3年3月31日

任用期間

3ヶ月
※勤務評価等により再度の任用あり

試用期間

1ヶ月

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分

休憩時間

勤務時間の途中に1時間

休日

日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に基づく休日、年末年始(12月29日から1月3日)

時間外勤務

月平均10時間程度

賃金

月給156,300円
別に通勤手当(通勤距離に応じて)を支給

加入保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

募集期間

令和2年11月30日(月曜日)まで
※応募状況により募集を早めに締め切る場合があります。

応募方法

履歴書(写真貼付) 1通

選考方法

書類審査、面接

面接試験日

令和2年12月上旬予定(応募者へ直接通知します。)

お問い合わせ先及び提出先

香取おみがわ医療センター 管理課 小山田

〒289-0332 千葉県香取市南原地新田438番地1

電話番号:0478-82-3161(代表)

ファクス番号:0478-83-3032

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