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事務員(臨時職員)を募集します

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募集要項

募集職種

事務員

業務内容

  • 勤怠管理業務、時間外勤務等の集計、簡易な報告物の作成
  • 電話対応
  • 執務室内の環境整備

募集人数

1名

応募要件

簡単なパソコン操作(Word、Excel)のできる方

任用日

令和2年4月1日

契約期間

12ヶ月

試用期間

なし

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分

休憩時間

勤務時間の途中に1時間

休日

日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に基づく休日、年末年始(12月29日から1月3日)

時間外勤務

なし

賃金

時給960円
別に通勤手当(通勤距離に応じて)を支給

加入保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

募集期間

令和2年1月31日(金曜日)まで

応募方法

履歴書(写真貼付) 1通

選考方法

書類審査、面接

面接試験日

令和2年2月上旬予定(応募者へ直接通知します。)

お問い合わせ先及び提出先

香取おみがわ医療センター 管理課 高橋

〒289-0332 千葉県香取市南原地新田438番地1

電話番号:0478-82-3161(代表)

ファクス番号:0478-83-3032

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