香取おみがわ医療センター

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受付事務員(会計年度任用職員)を募集します

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募集要項

募集職種

受付事務員

業務内容

(雇入れ直後)病院の各診療科での受付事務

(変更の範囲)なし

募集人数

1名

応募要件

簡単なパソコン操作(Word、Excel)のできる方

任用日

令和7年12月1日 ※応相談

契約期間

1会計年度(任用日より令和8年3月31日まで)
※勤務評価により再度の任用あり

試用期間

1ケ月(労働条件同じ)

勤務時間

午前8時から午後4時45分までの7時間45分
(月曜日から金曜日までのうち週4日)

休憩時間

勤務時間の途中に1時間

休日

日曜日、土曜日、国民の祝日に関する法律に基づく休日、年末年始(12月29日から1月3日)

賃金

時給1,205円

別に通勤費(通勤距離に応じて)を支給

賞与 年2回【6月、12月(年間4.6月分)】ただし、1年目は異なります。

加入保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

募集期間

令和7年10月31日(金)まで ※必着

応募方法

事前に連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を香取おみがわ医療センター宛に郵送または持参してください。

選考方法

書類審査、面接

面接試験日

令和7年11月中(応募者へ直接通知します。)

お問合せ先および提出先

香取おみがわ医療センター 管理課 櫻井

〒289-0332 千葉県香取市南原地新田438番地1

電話番号:0478-82-3161(代表)

ファクス番号:0478-83-3032

メールアドレス:shomu(アットマーク)hospital.omigawa.chiba.jp

※(アットマーク)を@に変更して送信してください。

※特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき、上記の電子メールアドレスへの広告宣伝メールの送信を拒否いたします。

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